matsuri technologies、夜間専用の民泊メッセージ代行サービス「m2m Custom」を開始

 

matsuri technologies(マツリテクノロジーズ)株式会社は、2017年10月16日より夜間のゲストからのメッセージに英語で対応するメッセージ代行プラン「m2m Custom」を民泊の事業者・大型民泊ホスト向けに先行してサービスを開始した。

「m2m Custom」のサービスロゴ

夜間はゲストからのメッセージを対応外としている運営代行会社が多く、対応に遅れが生じがちな夜間帯に限定して、ゲストと英語でのメッセージのやり取りを代行する。

今回は先行してサービス導入時の高い効果が見込まれる、運営代行件数(自社運営の場合は運営件数)が20件以上の法人を対象にサービスを提供する。

 

【m2m Customの提供サービス】
・夜間帯の英語メッセージの返信を代行。
・10分以内の初回問い合わせ対応。
・緊急時のエスカレーション対応で、翌朝の優先対応ゲストが一目瞭然。

 

【関連リンク】
matsuri technologies株式会社